永井大さんはプレミアムパヒュームストーリアの愛用者?

女優の中越典子さんとのご結婚を発表された、俳優の永井大さんは、
プレミアムパヒュームストーリアの愛用者として、話題になっていました。
それがきっかけということはないと思いますが、芸能人が利用していたと
しても、有名で、人気に火が付いた理由の一つと言えそうですよね。

storia92

永井大さんは、どうしてプレミアムパヒュームストーリアを利用していた
のか、気になってしまいますが、芸能人であれば、香水をプロヂュースし
てもおかしくはありませんよね。

例えば、最近では、ACミランの10番と言えば、本田圭佑選手ですが、
ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダシリーズをプロデュースしており、
すでに、オードトワレは、2013年6月に発売し、半年間で約10万本の
大ヒットでした。オードトワレ、フレグランスに続き、ライトフレグランス
が登場してきます。

このシリーズは、女性目線ではなく、本田圭佑さんが「自分の好きなニオイの
香水があればいいとおもったので」とプロデュースされたもの。

ライトフレグランスは、カモミールなど爽の香料も入っているそうですから、
少しプレミアムパヒュームストーリアに近づいたかもしれませんね。
保湿力もあるそうなので、ボディミストとしても利用できるタイプ。

しかもボトルデザインは、スマートな持ち歩きやすい形状になってきました。
まさにプレミアムパヒュームストーリアに近づいてきた感じです。

ダイアモンド

香りを楽しむという観点からも、本田圭佑さんの願いと同じイメージで
軽くプレミアムパヒュームストーリアも使ってみて欲しいですね。

女性が作ったプレミアムパヒュームストーリアは、そんなライトフレグランス
としての利用を男性に期待していますから。


最新記事