ほのかに香らせるプレミアムパヒュームストーリアの付け方は?

そばにいるときは気が付かなかったのに、いなくなって初めて気付く、
風に乗ってほのかに香る香水の付け方をしている男性に出会うと、
思わず振り向いてしまいます。プレミアムパヒュームストーリアを
身に着ける男性は、どのような付け方をしているでしょうか?

storia92

イイ香りの男性!

この男性、イイ香りだなあ。
そんな男性といつも一緒にいたいし、仕事も一緒にしたい。

男性からしたら、誰でもイイ香りって思われたいもの。
間違ったつけ方をしてしまうと、180度女性からの評価が変わってしまい
ますから、注意したいですね。

逆に考えれば、だめな男。と思っていた男性が、素敵な男性に変わってしま
うのも事実ですから、重要ですよね。

プレミアムパヒュームストーリアの付け方は?

好きな香りが人それぞれ好みがあるように、どの付け方が正しいというもの
はありません。ですが、基本的なところは抑えておきましょう。個人的な経験
も含めて記載していますので、ご承知おき願います^^。

1.洋服ではなく、肌に直接つける。

香水は、紫外線に当たると劣化してしまいます。
もし、洋服につけると、洋服が変色してしまう危険性があります。
香水は、肌に直接つけるようにしましょう。

2.香水には揮発性があるので、下から上に上がる特性がある。

海外の香水を使うと分かるのですが、アルコール臭がキツく感じるものが
ありますよね。近づきたくない女性がいたりするのですが、それだけ揮発
性があります。
ときには、首筋や耳の辺りへのつけ方を推奨されている場合もありますが、
ハナに直接入ってくる危険性が高いので、男性の場合は極力避けた方が良
いと思います。

3.推奨は足首、膝の裏辺り

プレミアムパヒュームストーリアをワンプッシュ、足首や膝の裏辺りに
かけておくと、歩いた時にほのかに香りが立ち上ってくてれることが多い。
20cm程度離して、利用してみてください。

4.霧状にしてその場を往復する

つけすぎに気をつけたい方には、霧状にしてそこを通ることをおすすめ
します。
(1)目の前でプレミアムパヒュームストーリアをワンプッシュ
(2)ただし、高さはお腹の辺りから腰の辺りにかけてにする
   (顔の辺りはだめですよ!上記2の理由からです。)
   少し、強めにしたいときはせめて胸辺りまでにしたい。
(3)霧のプレミアムパヒュームストーリアの中を歩いて通り過ぎる。
(4)180度回転して、もう一度、通り過ぎる。

まだ、社会人になったばかりの20代前半のとき、お局様から香水が
強すぎると注意を受けて、この方法を利用していました。

この霧状の香水の付け方にしてからは、好評でしたから試してみて欲しい
ですね。

⇒⇒スプレータイプの香水の付け方なら往復したい?


最新記事