ストーリアを利用した男性の口コミ評判は?40代50代も多い

もう少し10代にレビューが多いと思っていたのですが、やはりまだ香水を
使われるのは30代以上の男性が主流。プレミアムパヒュームストーリアも
その流に沿っているようですが、40代、50代も利用者が多いのは逆に
少し驚きを感じます。いろいろな香水を試してきた年代が、どのように感じ
ているのか、口コミや評判を年代ごとにチェックしてみましょう。

storia7

楽天のプレミアムパヒュームストーリアユーザーレビューは男性が多い!

ユーザーレビューは10代から50代以上まで、かなり幅広く存在していま
すし、女性よりも当然男性向けに作られたプレミアムパヒュームストーリア
ですから、レビュー数も多いですね。
当然、評判の良いものから悪いものまで豊富な口コミになっていると思われ
ます。年代ごとにチェックしてみたい。

10代男性
・爽やかな香りをイメージしていたのですが実際は、紅茶っぽい感じの香り
 でした。香りは、きつくないので香水が苦手な私でも平気でした。
 女性が好きな香りということで姉に評価してもらいましたが良い匂いと言
 われ安心しました。また購入したいです。

10代男性だと、やはり姉の意見は重要ですよね。女性のレビューの中にも
きつくない香りとの表現通りの口コミになっていますね。

20代男性
・匂いが薄いがとても良い香り。このぐらいの薄さの方が逆に良いのかも

・どんな匂いがするのかと期待しつつ、・・・なんだ、別に普通じゃん。
 正直広告に騙されたと思いました。
 しかし使っていくうちにだんだん匂いが変化していくんです!!
 しかも海外のキツイ香水と違い、他人に不快を感じさせない好印象を与え
 る匂い。特に職場、電車、飲み会などでいかにも香水つけてますって感じ
 ではなく、ナチュラルな感じで匂いを漂わせたい!

比較的好印象が多いですね。なんとなく若さと初々しさを感じてきます。

30代男性
・トップノートは柑橘系、その後フローラルからムスク&ウッディとてんこ
 盛りな内容ですが、ちょっと柑橘系の香りがきついような気がしました。
 全体の印象としてはコクもなく、あっさりとした印象で記憶には残りにく
 いです。媚薬ではないのであまり女子受けを期待しないほうがいいと思う。

・リピーターです。
 柑橘系な香りは、好きで、知り合いからも良い香りと好感触でした。

・香りの持続時間が短いのが難点です。海外有名ブランドの香水に比べて、
 1mlあたりの値段が高い気がします。香りの持続時間の改善を希望。

さすがに30代になると、いろいろな香水を利用されてきているだけあり、
詳細な口コミ評価になっているようです。参考になりますね。
持続時間は、比較的短いプレミアムパヒュームストーリア、持ち歩いて
リタッチを利用して欲しい。

40代男性
・個人的には気に入っています。ずっと使用するつもりです。
 ブルガリを使用していました。

・いつもはブルガリを使っています。つけすぎないようにしないとけっこう
 きつくなってしまう注意点はありますが紅茶のような香りが心地よいです。

・香りはとても気に入りました。しかし、香りが維持される時間は短い。
 すぐになくなってしまう気がします。

ブルガリをプレミアムパヒュームストーリアよりも推奨される男性が多いの
ですが、逆の利用者もかなり多いのにはびっくりしました。
やはりいつも利用されている方は、持続時間が短いという口コミが多くなる。

50代男性
・あんまりきつい匂いでなく、さわやかな匂いで満足しています。

・本当は、香水でなくて、こんなタイプで体臭を防いでくれる品が欲しかった。

・そろそろ年齢的に体臭が気になって購入、自分的には好きな香です。

なんとなく、50代になると体臭も気になって香水を利用されている感じです。
ちょっと精神的に余裕が感じられるのですが、プレミアムパヒュームストーリア
は香水ですからね、デオドラントは別に準備しましょう。


最新記事